06/24(月)は溜池山王へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C8VZsxOIm1J/?igsh=MW12b2xjcmt4Z2dxOA==


う~ん、身体能力勝負だな(///ω///)♪




午前中は会社で仕事。

ランチはスタバ☕😌✨☀🍴

午後はスポーツクラブに出掛けた。


今月9回目、リーチだ(^-^)/


なんとかノルマ達成しそうだ(笑)

 

 

夜は21時からフラビオ先生の団体レッスン。


夜ご飯を家で食べて、19時過ぎに出発(^_^)v

綺麗な夕焼け🌇
まだ明るい。
10分で暗くなっちゃう(///ω///)♪


今日中には家に戻れないな😅

 

 

今回も90分楽しくラテンエクササイズの時間を過ごした(笑)


今日は90分、全てルンバのスキルアップだった⭕


一つ一つ事前に、その目的や注意点を説明してくれるので、やらされている感は全く無い。


しかもカウントで確認してから、音楽に合わせて行うので実戦的だ。


少人数だし、全員(4人)が競技選手と言うのも効率が良い。


昇級と言う目標がハッキリしてるから(^-^)/

 

 

ただ残念なことは、その時間内は充実しているが、練習場で一人では其処まで追い込めないことだ(笑)


この辺が、『なんちゃってラテン』から抜け出せない最大の理由だろう(///ω///)♪


せめて毎日1時間だけでもやれば、結果が出ると思うが😅

 

 

まぁ、無理しても続かない。


左脹ら脛を3回も肉離れしているので、左足のバランスが悪い。


出来る範囲でコツコツ頑張るしかないな(笑)