06/23日(日)はほんがねへ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C8RCKwmo_C_/?igsh=aTU4bGdzbmV5ZnEx

う~ん、良いな(*^^*)



奥さんがテレビを観て、此処(ほんがね)に行きたいと言うリクエストがあった。


https://www.nhk.jp/p/toranitsubasa/ts/LG372WKPVV/blog/bl/pZ97mLvodq/bp/pne9K2XwMn/


伊藤沙莉さんお勧めの焼肉屋さんが四街道にあるので、早速奥さんと行ってきた(*^^*)


https://hongane.owst.jp/


店の前の通りは何度も行き来したが、入ったのは初めてだ。


https://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12036080/dtlrvwlst/B441059204/


11時の開店と同時に入店(^_^)v


あっと言う間に、満席になった🈵️💺


ご近所のお馴染みさんばかりのようだ(*^^*)


 

先ずはノンアルコールで乾杯🍻

朝から何も飲食していない。

お腹が空いた(笑)

サムギョプサル2人前
つぶ貝の和え物
海鮮チジミ
冷麺(撮る前にかき混ぜちゃった)

 

 

途中で奥さんが具合が悪くなり、車の中で待機😅


ほぼ一人で完食。


流石に食べ過ぎだ😅

 

 

全く•••


具合が悪いのなら家でゆっくりしてれば良いのに😡


折角の外食が台無しだ(///ω///)♪

 

 

私も昨夜は3時間しか寝れなかったので、外出しないで1日ゴロゴロしたかったな。


まぁ、ニンニク食べたから元気は元気だけど(笑)