06/10(月)は溜池山王へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C76X2HOIy7O/?igsh=MXAzNWsyYzllb2QxMw==


う~ん、滑らかに踊るな(^_^)v


今日は朝から会社で会議&研修だった。


どんよりとした曇り空。


いよいよ梅雨のシーズン到来だな😅


明日から梅雨の無い北海道へ旅行に行く予定(^_^)v


2泊3日だけど(笑)


丁度、帰ってきたら梅雨入りだな😅


今日は少し頭が痛い😅


気圧の関係かな⁉

 

 

自宅で夜ご飯(冷麺)を食べて、21時からフラビオ先生の団体レッスンへ(*^▽^)/★*☆♪


先週はルンバとチャチャチャのエクササイズの復習出来なかったな😅


電車の中で動画に目を通すが•••


実際、身体を動かさないとどうにもなら無い。


BORDER FREE cosmeticsセット

 

今日も90分間ミッチリしごかれた(笑)


いつものツイストに加え、今回はシーベルが新たに課題入り(笑)


これをレッスンだけじゃなく、毎日自主練すれば、『なんちゃってラテン』を卒業出来るのにな•••


特に後退のシンプルスピンは激ムズだな😅


100回練習すれば右回転が、300回練習すれば左回転もそこそこ踊れるようになる筈。


問題は、本人のやる気だけだな(^-^)/


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

Lilyさんって知ってる?って、フラビオ先生に訊かれた(笑)


うん、綺麗な方ですよね?って言ったら、そうそうだって(*^^*)

 

 

明日は5時半に家を出る予定😅


家に帰ったら直ぐ寝なきゃ(///ω///)♪