06/09(日)はアジサイロードへ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C74elcToF5N/?igsh=MTRuZ2NkY3A5Ymo4Yg==


う~ん、美しいワルツだな(^_^)v


https://inzainet.com/event/hydrangea/


今回の目的地(奥さんの指示)は印西のアジサイロード(^_^)


まだ少し早い気もするが😅

 

 

家を九時半に出て向かったのはお蕎麦屋さん『ふくね』。


https://retty.me/area/PRE12/ARE453/SUB45303/100000449350/


10時半のオープンに合わせて行った。


15分前に着いたが先客あり😅


オープンの10時半には全席が埋ってしまった👀‼

穴子天婦羅
蕎麦杏仁豆腐も美味しかった。


 

https://www.dulton.jp/onlineshop/

次に向かったのが新しく出来たモールに入っている雑貨屋さん。

お洒落な所だが•••
また来ることは無いな(^_^;)))


 

北千葉道路が成田の土屋まで繋がった(空港までもうすぐ)みたいなので行ってみようか迷ったが、日医大の所で左折した。
次の目的地は松虫寺
うん、確かに紫陽花が咲いているが•••
美しいブルーだな


BORDER FREE cosmeticsセット

  

https://inzai-topic.com/matsumushi-coffee-report/


マツムシコーヒーでちょっと休憩☕😌💕
豆を焙煎して貰ってお土産にした
マイルドの方が美味しい☕

 

 

そして、4kmに渡って紫陽花が咲いているというアジサイロードへ

う~ん、確かに咲いてるけどね•••



まぁ、わざわざ見に来るレベルではない(笑)


 

そこで印旛沼公園に寄った(笑)

此方の方が咲いてるかな(笑)



展望台から印旛沼が見える(^_^)v



野球が出来るグランドがあるんだな(^_^)v

3時半には家に着いた。


雨に降られなくて良かった(^_^)v

 

 

今日はダンスなしの1日(///ω///)♪


詰まらないな(^_^;)))


明日は溜池山王だ(笑)