北海道旅行1日目前半 | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C74TQaGJ-d0/?igsh=MXVyYjl6YzF5aWtvOA==


うん、たまにある(笑)



朝の5時半に家を出て、羽田空港に向かった。


う~ん、眠い😪💤💤


昨日、溜池山王から家に帰って来た時は12時を越えてたからな•••


 

いざ、出発(笑)
旭川はあっという間だ(笑)

ここから先ず向かうのは、『青い池』(^-^)/
セブンスター木🚬
ケンとメリーの木(愛のスカイライン)

 

 

途中、美瑛のパッチワークを拝見。

丘陵農地(*^^*)
アスパラはもう終わり、ジャガイモも白い花が綺麗だった。

小麦、稲作、北海道はでっかいどー(笑)


 




雲が湖面に写ってる。
ソフトクリームも青(笑)

う~ん、ボッタクリの600円😅
少しお勉強(笑)


 


白樺が生える土地は痩せているらしい(^_^;)))
以前、北海道に来た時も青い湖に行った記憶がある。

別な場所だが(笑)


 

十勝岳はまだ雪が残っていた。


次に向かったのは冨田ファーム。


テラスでランチ☀🍴
後半へ続く•••