05/17(金)はMCホールへ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C62WVmTIck7/?igsh=MWtvYmZyODR3MDl1dQ==


うん、ゆったりしたワルツだな(^_^)v



午前中は成田で仕事だった。


今日は良い天気だ☀️


午後は会社へ。

 

 

夜は仕事帰りのPさんをピックアップして、MCホールに出掛けた🎵


久し振りにさよ先生にお会いした(*^^*)


お元気そうで何より😉

 

 

明日の代々木レッスンに備えて、ワルツの変更部分を踊り込んでおきたい。


今日のテーマは『最初の一歩を丁寧に』by Pさん


うん、地雷とは程遠い崇高なお言葉だな☺️


 

準備運動をしてから、ワルツのベーシック、タンゴのベーシックを練習した。


そして、ワルツの変更部分のルーティンを踊ってみた(笑)


今の実力を測る。


う~ん、まだまだだな😅


26日にJCFの試合に出ることにした。


実践で鍛えなきゃ(笑)


崩壊して恥をかくことが一番良い練習になる。


 https://youtu.be/7HiH-OwMars?si=x-fsDKhRfLeyllxh

アウトサイドスピン、難しいな😅


 

何度か踊っているうちにコツが掴めてきた🎵


どうやらこうやら、レッスンが受けられるレベルにはなったかな?


足首が固いけど。


年は取りたくないな😅


それでも、明日のレッスンは楽しみだ(^_^)v