05/16(木)は八街で仕事 | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C6yxrHRIozh/?igsh=eHBqazM5NncyYzNt


あ、これいつも練習しているやつだ(^_^)v



午前中は八街で仕事だった。


ランチはお寿司🍣


午後は会社で書類のチェック✅


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

夕方、スポーツクラブに出掛けた🎵


今月7回目(*^^*)


順調だ(笑)

 

 

明日はMCホールで練習予定(*^^*)


地雷で木っ端微塵にならないことを祈る。


最近、練習が楽しいから大丈夫だと思うが(笑)


油断大敵(///ω///)♪


 

https://youtu.be/JOAP4glQdKk?si=40d373KS4ViUIU4G


日本語でこれだけの情報を頂けるなんて、今は本当に良い時代だな(*^▽^)/★*☆♪


ありがとうございます(^_^)v


日頃、Pさんと二人で考えていたことが整理出来た。


相手にバランスを与えて踊る方法と、自分の背中で相手を引っ張って踊る方法と、考え方が2つある。


 

動きの中にラインがある。


止まってラインを作るのは、スーパーのチラシのモデルと同じ(笑)


美しく見えても、ダンスではあまり意味がない。


今は体幹を鍛えて、推進力を増やすこと以外勝てる方法が見付からない。


まだまだ『B級戦で最終予選を踊る』という夢を追い続けたい(*^^*)