04/02(火)はタイヤ交換へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C475B7qoFq7/?igsh=MW9xd2dmaWcxdnE1eA== 


うん、明日からやるべきことが増えたな🎵



午前中、もう雪は降らないだろうから冬用タイヤを交換しに行った。


今日も暖かい✨☀️✨


そろそろ車自体も買い換えかな⁉️


もう、29万km近い(笑)


目標は33万kmだが🎵


今の車はみんな大きくなってるから、マンションの機械式駐車場だと入れない。


前に乗っていたクラウンや今乗っているハリアーも新車は駄目みたいだ(^_^;)))


乗りたい車も無いしね•••

 

その後、会社で雑務。

午後は八千代台でラテンのレッスンの予定だったが、先生のご都合でキャンセルになった。


今朝、スタンダードのレッスンもキャンセルの連絡を貰った😅


う~ん、どうも流れが悪いな•••

 

 

日曜日の試合で、ラテンもちょっと熱が冷めた(^_^;)))


此処からは大変だな、2次通過には大きな壁を感じた(^_^;)))


自分達の立ち位置が明確になった。


でも、今までちゃんと個人レッスンしたことが無かったから、原田先生のラテンはこれからも続けて行きたいと思う。


先ず基礎力を高めよう(^_^)v


来年に向けて地道にコツコツ練習したい🎵


カップル練では、先ずはスタンダードの維持が最優先だ(*^^*)


 

12時半からスポーツクラブに出掛けた🎵

今月2回目(^_^)v


昨日、久し振りに2km走ったら筋肉痛(笑)


今日もゆっくり2km走った🏃


そして、4時間自転車を漕いだ🚴‍♂️


結局、(ゲーム)揃わなかった(///ω///)♪


太ももがパンパンだ(笑)


うん、今日は運が悪い日なんだな(///ω///)♪


そう言う時って、たまにあるよね⁉️


家に帰って大人しくしてよう(^_^;)))