04/01(月)は溜池山王へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)




 

https://youtu.be/yzp4xG79P4c?si=51XM8r5Kbw3mBkoB 


うん、これは良いエクササイズだな🎵



Photo by HIDEさん

これでユニバーサルシリーズは終わり(*^^*)


HIDE さん、ありがとうございました(^-^)/



今日から4月。


新たな気持ちで、張り切って行こう(*^▽^)/★*☆♪


早朝は春の嵐。


10時から佐倉で仕事だった🎵


その頃にはもう雨は上がっていた(^_^)v


 

お昼前にスポーツクラブに出掛けた🎵


勿論、今月1回目(笑)


左膝の引っ掛かりも無くなったので、今月から走ることにした🏃


急に無理は出来ないので、6km/hでゆっくり2km走った。


久し振りに走ると2kmがキツい(笑)


心肺機能も衰えてる。


これでは良い踊りが出来る筈がない😅

ランチは家でスパゲッティー☀️🍴

そして、お昼寝(笑)


 

家で夕飯を食べてから、溜池山王に出掛けた🎵

桜も咲き始めた🌸

先週は先生の都合で休講になったので、久し振りな気がする。


少し早目に行って、ルンバのエクササイズにチャレンジ(*^^*)

 

 

今回も良いグループレッスンだった🎵


ウォーク、バックウォーク、スパイラル、スリーステップターンの色々な組み合わせ。


技術は何歳になっても磨くことが出来る。


後は踊れる身体作りだな😉


毎日、諦めないでトレーニングしなきゃ(*^^*)

 

 

孫の1歳の誕生日プレゼントを何にしようかと考えている(笑)


爺婆馬鹿丸出しだな😅


昨日も自分がダンス上手くなるより、孫にやらせた方が早いかも知れないと思った(笑)


やっぱり、子供より若い世代の選手と戦うのは無理だな😅


まぁ、相手にもされてないけど(笑)

 

 

明日は冬用タイヤの交換に行く予定。


流石にもう雪は降らないだろう(*^^*)