03/31(日)は浜松町で試合だった | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C42Kx8duN47/?igsh=MW5uamVxaTE3NHJ3Yg== 

Vwも練習しないと駄目だな(*^^*)
昨日、撮った📷️美しい🎵

Photo by HIDEさん


午前中はラテンC級戦、午後はスタンダードB級戦だ(*^▽^)/★*☆♪


先ずはラテンから🎵


SJCライジングで1次予選を通過したので、既に持ちクラスは維持している。


気楽にチャレンジ出来る(*^^*)


目標は1次予選突破。

 

 

チャチャチャから試合開始🎵


そして、サンバ🎵


最後にルンバ🎵


1次予選は無事に通過したが、ここまでだった😅


う~ん、なかなか厳しいな(///ω///)♪


 

 

午後はスタンダード、年間3試合しかないB級戦の貴重な初戦だ。


流石に少し緊張しているな😅


思い切って、1次予選から踊るだけだ🎵


当たって砕けろ(^_^)v


ワルツ、タンゴ、スロー、クイック、うん、それなりに踊れた‼️


果たして結果は•••


 

う~ん、1こけか•••


厳しいな•••


 

試合はメンタルが大事。


気持ち良く踊りたい。


そろそろ引退の時期なのかな⁉️


いや、他のカップルが上手すぎでしょ(笑)


さすが、東部のB級。


まだ此処では戦えない。


激変しなければ‼️

 

 

明日から4月だ、早いな。


もう、今年も1/4が終わった(^_^;)))


17日の取手が終われば、スタンダードは前期終了だ😅


なかなか維持も厳しいのかも知れないが、まだまだ諦めないで練習しよう(*^^*)


明日は溜池山王でラテンのグループレッスンだ(^-^)/