03/25(月)の溜池山王は休講 | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/p/C4TJpyovhkD/?igsh=MWRjd2VycGpydWZ5YQ== 


うん、どのくらいトレーニングしたらこの身体になれるんだろう⁉️

凄いね(*^▽^)/★*☆♪

Photo by HIDEさん



今夜の溜池山王のグループレッスンは先生のご都合で休講になった。


残念(///ω///)♪


折角、金曜日にスライディングドアーズのエクササイズを覚えたのに(笑)

 

 

今日も午前中はプラッツに出掛けた🎵


Pさんの忘れ物(傘)を回収するのがメインの目的だが(^_^;)))


10時から13時まで練習出来て500円は安い🎵


10時半に着いて、ラテンのエクササイズで1時間が終わってしまった(笑)


立体的に踊るのはまだ難しいな•••


今年中にはなんとかしたいが(笑)


軽くスタンダードも踊り、12時過ぎに出てきた🎵


背中、腰が筋肉痛だ😅


 

テツさんのブログを見ると、自宅の近所(アリーナ)でCDSF千葉西支部のパーティーらしい。


13時から16時までか•••


行ってみようか?


競技をしていると、他の人のパートナーと踊る機会は滅多に無い。


チャンスだ(笑)


受付で1,000円払い、ペットボトルの麦茶を1本頂いた🎵

 

 

勝手が分からないので、ダンスシューズに履き替えて『バロン席』で待つ(笑)


そうすると、女性のリボンちゃんが誘ってくれる🎵

一番最初に誘ってくれた美人さんに、『まんまる君ですか?』と訊かれてビックリした👀‼️


ブログを見てくれているらしい(*^▽^)/★*☆♪


ちょっと恥ずかしいけど、嬉しかった。


ダンスもとても上手かった(*^^*)

 

 

テツさん発見👀‼️


早速、パートナーさんを紹介して頂いて踊った🎵


おお、さすがA級選手踊りやすい(^-^)/


テツさんは幸せ者だな(*^^*)


個人的にはテツさんの踊り方は好きだな🎵


私と同じ方向性のダンスだと思う。

 

 

以前はJDSFの試合にも出ていたので、顔見知りの方も多かった。


30人位の女性と踊ったかな⁉️


私がダンスを始めた頃に練習場(コスモホール)でお会いした先輩女性とも再開した。


恩返しだと思って、試合のルーティンをガンガン踊らせて頂いた🎵


20年でこいつもちょっとは踊れるようになったな、と感じてくれれば嬉しいな😃

 

 

競技選手や元選手が多いのか、皆さんとても踊りやすかった🎵


楽しかった。


行って良かった(^-^)/

ジャンケンに勝って、お土産も頂いたし🎵