03/24(日)は蕎麦屋へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C4wmWtxxKtC/?igsh=MXZjaHl3aTRnb3Fh 


うん、いつも楽しくダンス出来たら幸せだよね(*^▽^)/★*☆♪

Photo by HIDEさん


二回振られた京成中山のお蕎麦屋さんに、三度目の正直で漸く予約が取れた(笑)


https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12010428/ 


習志野駅まで歩いて、新京成線~京成と乗り継いで到着。


やっぱり、鴨南蛮を食べなきゃね(*^^*)


先ずはビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


 

料理の品数も豊富だな🎵

ホタルイカの一夜干し
海老しんじょう
天せいろ
鴨南蛮

 

どれもとても美味しかった🎵


人気があるのも分かるな•••

蕎麦湯も美味しかった‼️


また来よう(^-^)/


 

船橋駅で降りて天然鯛焼き買って立ち食い。

そして、成城石井に寄って薄皮付きのカシューナッツを買った。
これが結構美味しいんだよね(笑)

スタバで休憩☕😌💕

やっぱり、コーヒーの方が良かった😅

 

 

午後は自宅でのんびり過ごす予定(*^^*)


確定申告で削られた体力も、徐々に回復してきた🎵


来週の日曜日はJBDF東部のクラス戦だ。


前期のヤマ場だな(笑)


欲張って、ラテンC級戦とスタンダードB級戦の両方にエントリーした。


どちらも、先ずは1次予選突破が目標だな(*^▽^)/★*☆♪


明日からまた練習頑張ろう🎵