03/19(火)は八千代台へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C4BBHboMcaA/?igsh=MXFlN3h6eGV5Y2FwMg== 


う~ん、ナチュラルターンからのスタートも色々なパターンがあるのね💡



午前中は会社で書類のチェックをし、その後は千葉市内で仕事だった🎵


 

そして、急いで八千代台に駆け付けた(笑)


Lily さんやひろりんさんと再会(^_^)v


私が仕事の関係で2週間お休みしていたので、八千代レッスンも随分久し振りな気がする。


彩華先生には飛天で応援して貰ったが(笑)

 

 

先ずは踊り込みの時間、CSRPCSRP8曲踊って頂いた🎵


31日のラテンC級戦に向けて調整(^-^)/


う~ん、ひろりんさんラテン目茶苦茶上手いな🎵


プロアマでファイナルに残るのも当然だ☺️

 

 

そして、30分個人レッスンを受けた。


今回はルンバを習った🎵


バリエーションのリードの仕方は殆んど習ったことが無いので分からなかったが、レッスンを受けてみると、それがスパイラルであったり基本的な要素から構成されていることが分かる。


女子の肩にスペースを作る事がリードになることを理解した。


後はPさんと練習あるのみだな。


しっかり踊り込んで自然に出来るようにしないと•••


やはりクカラチャを磨くしかないな(^-^)/


ラテンも仕組みを勉強していくと楽しい✨

 

 

スポーツクラブに出掛けた🎵


今月8回目(^_^)v


明日は、家族サービスの予定(*^▽^)/★*☆♪