03/20(水)は誕生会~お墓参り | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C4gEpJCIWC2/?igsh=cGFkMjFndGtrbmVw 


ああ、これいつも溜池山王で練習してるやつだ(笑)

右は良いけど、左足ターンが苦手😅

HIDEさんから素敵な写真を頂いたので暫く載せますね(*^▽^)/★*☆♪

朝起きたら良い天気だった☀️

 

 

春分の日の今日は津田沼モリシア最上階の銀座アスターで孫の誕生会だった(^_^)v


https://www.ginza-aster.co.jp/shops/29tsudanuma/ 


本当の誕生日にはまだ2週間以上早いが(笑)


私は2月、他の家族は4月5月に固まっているので、全員の誕生会と言うことで家族8人が集まった。

 

 

加えて長男も結婚、昇進のお祝いも兼ねた。


ここ2,3年お祝い続きだな(*^▽^)/★*☆♪


めでたしめでたし(*^^*)

写真撮り忘れた😅


 

 

食後、雨が降りそうだったが、母親と奥さんの3人でお墓参りに出掛けた。


父親にも幸せをお裾分けしないとね(笑)


休日の京葉道路下りはいつも大渋滞だが、天気が悪いせいか今日は空いていた(^_^)v


最近、お墓の雑草取りしてなかったな•••


お墓参りが終わった途端、雨が降ってきた。


ラッキー😃💕

 

 

スポーツクラブに出掛けた🎵


今月9回目(*^^*)


リーチだ(笑)

 

 

明日は葛西で練習だ。


Pさん、まだ仕事で忙しいのに来てくれてありがたいな(*^^*)


私は早めに行って一人でラテンの復習をしなきゃ🎵


クカラチャ、前進後退ウォーク、フリーアーム、シンプルスピン、ツイスト、全部繋がっている。