03/18(月)は溜池山王へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C4aAYCXv-pR/?igsh=NTNpaHI5dWVobHM= 


私がダンスを始めた頃の世界チャンピオン、今も踊りが若いな🎵



昨日は惨敗だったが、あんまり暗い気持ちにはならなかった(笑)


ただ、片道3時間、往復6時間の車の運転は疲れた😣💦⤵️


今日からまたダンス中心の生活がスタート(笑)


 

午前中は八街、午後は勝田台で仕事だった。

この時期の八街は砂嵐が名物(笑)

前が霞んで見えない時もある(///ω///)♪


今月前半は確定申告に掛かりきりだったので、後半はその皺寄せで忙しい(^_^;)))


まぁ、仕事があるだけありがたいことだが。


 夕方、スポーツクラブに出掛けた🎵


今月7回目(^_^)v


うん、このペースなら今月もノルマ達成出来そうだな(^-^)/


 

夜は溜池山王に出掛けた🎵

21時からフラビオ先生の団体レッスン。


ここの所、全然復習が出来ていない。


勿体無いな(///ω///)♪


それでも、90分間ハードにしごかれるので、行く価値がある(^_^)v

 

 

今日も男性2人女性3人の5人だった🎵


ルンバの前進後退ウォーク、スライディングドアーズの男性~女性、実戦的なエクササイズをシャドーで60分(^-^)/


パソの第一ハイライトまでを30分。


抱え込まないで、リリースするリードを学んだ。


今度、Pさんで実験してみよう(^_^)v


 

一昨日から花粉症の薬を飲んでいる。


そのせいか、ちょっとボーッとしているな(笑)


睡眠不足かな⁉️