03/03(日)は奥さん孝行の日曜日 | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C3seB21IHu7/?igsh=MTd3OWpkY212YXA2YQ== 


う~ん、素晴らしいワルツ(^-^)/



昨夜は興奮していたのか、あまり寝れなかったな😅


今日は奥さん孝行の日曜日。


以前、行って貸し切り営業で入れなかったお蕎麦屋さんに再チャレンジすることにした。


京成中山駅の直ぐそばの『夏見屋』(^_^)v


念のため電話してみたら、今日も貸し切り営業だった(^_^;)))


がっかり😭💨💨

 

 

結局、地元の習志野飯店に行った。


田舎にしては、ちょっと良い感じ•••
結構、量が多かった😅
酢ドバドバ胡椒で(笑)
海老が大きくて美味しかった🎵
甘い🎵
汁ソバの方が良かったかな⁉️

お土産は月餅🥮

 

 

今日は酔っ払った🍺😵🌀


仕事は諦めて完全休養にしよう(笑)


明日からまた頑張れば良いな(*^^*)



https://youtu.be/qf5Q7f_FUk0?si=QljX5rEjNKWbtaSo 


3月になると何故か思い出す名曲だね🎵


https://youtu.be/3-y-VregNqg?si=20BxXZXUo0KLeyjF 


https://youtu.be/wYji_1r9b4g?si=gr7UbnUt1Ef-pPMS

フォークソング全盛期だったな(*^▽^)/★*☆♪