03/04(月)は溜池山王へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C3uxTqHu1ME/?igsh=MXN4M3cweG9vdmpxcA== 


う~ん、格好良いな🎵



昨日は昼間ぐっすり寝たせいか、夜は3時過ぎまで寝れなかった😅


おまけに昼間ビール飲んだせいか、頭が痛い😱


今朝、起きたら頭痛は綺麗に消えていて良かったが(*^^*)

 

 

朝9時から佐倉で仕事(^_^)v


その後、会社に行って、2時間ほど仕事した(笑)


明日から最後の追い込みだ(*^^*)


今週中に目処をつけたい。

 

 

午後はチャーター🎵

今回も3人のマダムのお相手だ(^_^)v

汗だくだ😅


夕方、スポーツクラブに出掛けた🎵

今月2回目(^_^)v


今月はノルマ達成がキツイな😅


 

夕飯(カレー🍛)を家で食べて、21時からフラビオ先生のグループレッスン(*^^*)

折角、良い内容を習っても練習する時間がないのが悔しい。


それでも、行かないよりはマシか•••


今日も90分間、ほぼエクササイズだった。


 

ラテンはちゃんと勉強してなかった(なんちゃってラテンだ)から、たまに先生の教えが理解できない時がある。


毎週通っていると、少しずつ出来て来る部分もある。


タイムステップやスピン、ツイストのスキルをしっかり練習して身に付けたい。


男子(リーダー)が、少し早目に体重移動をしると膨らみが出る。


リード&フォローはなかなか手強いな😅