03/02(土)はライジングスター | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C3utUJco0BY/?igsh=MWVkdWR6a2p4cWF2OA== 


う~ん、リーダー募集中か、50歳若ければ立候補したのに(笑)


7時40分にJR海浜幕張駅で待ち合わせ。

KEIさんに貰ったユンケル(プレミアム)をごくりと飲んだ(笑)

受付が長蛇の列で焦った(///ω///)♪


なんとか潜り込む(笑)

 

 

今日はラテン•ライジング戦(^_^)v


チャチャとサンバの2種目戦だ🎵


1次予選開始。


チャチャの出だし、ちょっと上擦ったな😅


最後も囲まれてあたふたしてしまった😅


サンバはもっと出だしが酷かった。


う~ん、ヤバイな、踊った気がしない(笑)

 

 

それでも、なんとか2次予選に進めた。


LUCKY(*^▽^)/★*☆♪


これで、東部C級維持確定だ🎵


2種目戦で維持が出来るのはちょっと不思議な気もするが(笑)

 

 


2次予選はまぁ踊れたが、サンバの後半は振りが飛んだ(笑)


フラビオ先生には練習不足(スタミナ不足)を指摘された。


う~ん、2分の踊り込みが必要だ(^_^)v


結果は、残念ながら此処まで(///ω///)♪


まぁ、実力通りだな。


そんなに、甘くない。


でも、幕張メッセで踊れてとても楽しかった。


仕事に行かなきゃ😅