03/01(金)は歯医者さんへ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C3sHIWeorNJ/?igsh=cWs2NmFjZHBpa2Fm 


う~ん、早く追い付きたいな(///ω///)♪



今日から弥生三月。


今年の確定申告も後半戦だ😅


先ずは、9時半に歯医者さんに行って、3ヶ月に一度のクリーニングをして貰った🎵


ちょっと欠けている所をセラミックで埋めて貰った。


次回はまた3ヶ月後だ(*^^*)


歯医者さんが終わってから会社で仕事。

 

 

お昼ご飯抜きで仕事に没頭、一段落したのが16時半だった。


ご飯を食べてもう一件頑張るかと思ったが、明日の試合に備えて早く帰れと言う悪魔の囁きに負けて家路に着いた(笑)

まだ明るい(^_^)v

 

 

そう言えば、今月は10回のノルマが厳しいな😅


うん、スポーツクラブに行って来よう(^_^)v


疲れない程度にバイク&ストレッチだ🎵