02/13(火)はラテンレッスン | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C3DXtYUo7p3/?igsh=aHlrNnZ0c2E3ZHBk 


う~ん、まだ現役⁉️



午前中は佐倉で仕事。


う~ん、毎年ここに来ると杉花粉にヤられるんだよね😅


花粉症、今年はどうかな⁉️


 

早目に仕事を終えて向かったのは八千代台。


12時にひろりんさん、Lilyさんと待ち合わせして、ランチを楽しむことになっていた🎵


サンマルクカフェで3人でランチ☀️🍴


 

2時から3時過ぎまで踊り込みレッスン。


CSRPCSRP8曲、自分のルーティンで先生に踊って貰った🎵


最近、Pさんとラテンを通して踊っていないから、ちょっと戸惑う😅


試合も近いから踊り込みしないと駄目だな。

 

 

そして、3時過ぎから原田先生の個人レッスンだった(*^^*)


チャチャのツイストシャッセとタンデムポジションへのリードの仕方を習った。


基本を学ぶのは楽しい(^_^)v


なんちゃってラテンから一歩一歩脱出しないとね(*^▽^)/★*☆♪


 

昨日、YouTubeを見ていたら懐かしい曲を見付けた(*^^*)


https://youtu.be/JL6l0pz2Hkg?si=m2nPKnuxvt1ZmZM9 

なんちゃってラテンよさようなら(笑)


夕方、スポーツクラブに出掛けた🎵


今月6回目(^_^)v