02/14(水)は葛西へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C3EGJ2MIfxK/?igsh=MXVuaXpzb2p6MjJ5aw== 


う~ん、なんて滑らかなんだろう(^-^)/



今日はバレンタインデーだが会社で仕事(笑)


早目に切り上げてステップワンに行くために地元の駅に行った🎵


西船橋で事故のため電車が動かない😅


仕方がないので自宅に戻り、車で葛西に行った😅


早く行って、昨日習ったツイストシャッセを練習したいのに(^_^;)))

 

 

ラテンのシャドー練をしていたら、Pさんがやって来た🎵


密かに期待していたが、義理チョコも無かった(笑)


まぁ、そんなもんだよね😅

 

 

気を取り直して、ワルツのベーシックから練習開始(^_^)v


『五月雨を集めて早し最上川』 by 芭蕉


『ウエイトを右肩甲骨に集めて送るナチュラルターン』 by オソマツ


うん、暫くはこの基礎練習が必要だな🎵


勿論、試合のルーティンをガンガン踊る練習も必要だが(笑)

 

 

本当はラテン(CS)を練習したかったのだが、チャチャの途中で時間切れ(泣)


う~ん、次のラテン練習は土曜日だな•••

 

 

https://youtu.be/tdv6pxSsTVY?si=dLR6w_6Tm9JHeVWK 


千葉県民は神奈川県の海岸通りに憧れるんだよね🎵