02/12(月)は奥さん孝行の振替休日 | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)

 

https://www.instagram.com/reel/C3BFm0cy_KI/?igsh=ajh4Z256N2owcXAw 

うん、自分達と似たようなフィガーが多いけど、中身(レベル)が全然違うな(笑)


今日は奥さん孝行の日(笑)


何処に行くかな⁉️


https://franceya.net/index.html 

やっぱり、美味しいものを食べに行くのが一番かな(^_^)v


開店の時間に合わせて家を出た🚐💨


今の時期は庭も寂しいね🎵
白身魚のフライ、カキフライ(奥さん)
ポーク(私)
お肉とお魚はシェアして食べた。

この内容で2,640円(税込)はまぁまぁだな🎵

 

ゆっくり車で走って、

道の駅 風和里しばやまに寄った。


https://www.fuwarishibayama.com/ 

 

奥さんは地元の野菜を少し購入、私はカレーボール(70円)をパクり(笑)

ふわふわで美味しかった(笑)


真っ直ぐ家に帰りたかったが、無理やり酒々井アウトレットに寄らされた😅

https://www.premiumoutlets.co.jp/shisui/ 


さすが三連休、混んでるな‼️

3時にスタバで集合予定。
YouTubeを見たり、ブログを書いた(笑)

夕方スポーツクラブに出掛けた🎵

今月5回目(^_^)v

明日は午前中は佐倉で仕事、午後は八千代台でラテンレッスンだ🎵


https://youtu.be/t9PDg7Rg_Zw?si=y1lK_pbV_6L4sRap