01/25(木)は、 | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C2VPx0aoPPd/?igsh=MTFsMmxpNDJlNTBlbA== 


うん、素晴らしいナチュラルターンからのスタートだな(*^^*)



今日は銀行に寄ってから、会社に行った。


給料日が近くなると、今月も終わりかと思う。

なんとか無事に過ごせた(*^^*)

 

 

息子から入籍したと連絡があった(*^▽^)/★*☆♪


結婚式は10月にするようだ🎵


これで、親の仕事?も無事に片付いたかな(笑)

 

 

Pさんの検査の結果は、内臓系には全く異常な数値見当たらなかった(*^▽^)/★*☆♪


取り敢えず、一安心。


ご心配頂いた皆様、ありがとうございました(^_^)v


まだ一日デスクワークで座っていると浮腫むようですが😅


詳しいことは本人がブログで報告するでしょう(*^^*)


たぶん(///ω///)♪

 

 

『五苓散』と言う漢方薬が効いたのか、試合当日は劇的に回復して良かったです。


https://www.tsumura.co.jp/products/ippan/019/index.html 


まぁ、体力(練習)不足でお互いに決勝戦はエンストしましたが(笑)


明日は葛西で練習予定(*^^*)


一人で早目に行って、チャチャの特訓だ🎵