2月1日(水) | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

・・・ 疲れました  (*´Д`)=з

って、まだ水曜日??   感覚.. っうか、肉体的には土曜日なんだけど^ ^;
ま、そんくらい疲れているって事です!

本日は“ほぼ”現場に出ずっぱり~☆
事務所に戻ってきたのは、10時 お昼 と、3時・・・
それ以外の時間はほとんど現場で「検査」の手直し確認に追われました。

(ーー;)  けっこう大変なんですよ!
1ルームとは云え一応「棚」もありますから・・・
高さも、約1.9m・・・  脚立が無いと天端..  基!
棚の“上”が確認(見ることが)出来ませんからね。

上がったり降りたり...  (*´Д`)=з  大変っすよ。

夕方に事務所に戻ってきたら「腰」が痛いのなんのって・・・
やっぱり・・  丸々1日動いているってのは“老体”には堪えますわ^ ^;

・・・ 明日も似たようなモンなんだよなぁ~。。


頑張るっす! 。(´д`lll)