2月4日(土) | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

・・・ ぢがれだ!!  (*´Д`)=з
今週はひぢょーーーーーーーーーーーーーーに疲れた!
労働時間の8割が“肉体労働”って言うくらいに動いておりましたわ^ ^;

さすがに一週間動きっ放しっうのは“内勤者”には堪えますわ(笑

来週はもそっとセーブしよう♪    ・・・ 歳だし(笑


今日は陽は照っているんだが寒かったな。
風も吹いていなかったけど、寒かったな。

・・・ 今日は立春??   嘘だろ(笑

【春】とは暖かいだろ!
【春】に防寒着なぞ着ないだろ!(笑

ったく、そうやってスグに周りの影響を受けるからなぁ~ (;^_^A
私は、気持ちも実感も【冬】です(泣
・・・ 早ぉ~ 暖かくなってほしいもんです。


ま、そんなわけで本日は久しぶりに「定時ダッシュ」を敢行~☆
だからと言って早く家に着くわけでもないんですけどね。
・・・   〔渋滞〕

(-。-;)  ↑ コレも疲れる要因の一つかもしれないな。。。


さて、明日の日曜日は当然! お休み♪
ちょっくら出掛ける予定ですが、天候が悪いとかナンとか・・・
(ーー;)  雨が降ると気が滅入るからなぁ~。。。

ま、状況によって..  ですな(;^_^A