1月30日(月) | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

月曜日なので、朝は会社へ行って朝礼に参加~☆
担当部長が不在だったので、スグに現場へと向かいました。
・・・  ちょっと打ち合わせしたい事があったんだけど.. ま、いいか(;^_^A

今週は検査の“是正作業”・・・  いわゆる「手直し作業」が主です。
ま、外の作業「外構」もやっておりますが主体は内部なので
手直し作業がメインです^ ^;

先週のうちに各業者へ「指摘項目」を配布(メール送信)しておいたので
各々が手元に持って回ってました。
・・・ 終わったあとのチェックが大変です A=´、`=)ゞ

午後は業者との打ち合わせでした。
「雑件」が幾つかあるので、その辺の打ち合わせ。
・・・  予算、施工方法、時期等。。。
細かい工事なんですが「取合い」がけっこうあって、規模(金額)のわりに
手間取りそうなんですよ^ ^;


作業が「手直し」なので、残業は・・・
まあ、やらんでも間に合いますからね (;´▽`A``

明日で「1月」も終わりですか・・・
ま、請求書も終わったしちょみっとだけ^ ^;
あ! 来週には「先行引き渡し」があったっけ・・・

・・・  頑張るっす! (*´Д`)=з



本日の“お昼ご飯”です。
・・・ コロッケと照り焼きチキン と、野菜サラダ + お新香

これでお値段 420円 はお得でしょう~^ ^