1月29日・・・の朝 | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

おはようございます。

・・・ 何故早いかと言うと   ウチの“軟弱組”が風邪をひきました。

(;^_^A  まあ 何て言うか・・・
毎年のように引いてますわ、  「年間行事」の一つでもあるかのようにさ^ ^;

熱・・・     38.3度..    大した事ないやん (;´▽`A``
カミさんの方が、ちょっと“喉”が痛いって言ってますが扁桃腺ってわけでも無いし・・
ま、2~3日安静にしてれば治るっしょ♪
毎度の事だし(笑


んなわけで、昨晩から家事は“元気組”で分担です。
カミ:「・・・ 洗濯はエリがお願いね!

どっちだってええやん! (ーー;)

っうわけで朝食の支度をすることになりました。
・・・ えーと、味噌汁の具はっと..            ん?  何々・・・

ワカメスープが飲みたいだと!?


(ーー;) むぅ・・・    病人だからと我儘言いやがって・・・


世話がやける連中ですわ。。。