6月13日 | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

・・・ ちかれたぁ~ A=´、`=)ゞ

本日は午後から出張でした。
またまた日本の“首都”へ行ってまいりました。
・・・ なんかここんトコ出張が多いな^ ^;       先月末にも行ったし。

天候はあいにくの「雨天」...
出掛けるとき(10時頃)は、ちょい降りでしたので一応「傘」を持って出かけました。
まあ、電車「地下鉄」を乗り継いで駅から降りて、歩いて数分なので「傘」なぞイラナイ!
って思っていたら、あ~らら・・・  東京は本格的に降ってんぢゃん^ ^;
「傘」を持ってきて助かりましたよ。

ってな事を書こうかと思ったんですけど、じつは・・・  
先ほど帰ってきたばかり....   なんですよ(;^_^A

さすがに疲れましたわ!

っうわけで今日はもう寝ます!^ ^

・・・ ん?  ↑ どっかでみた展開だな(笑
当人も  あれ?  って思っている事だろう^ ^


それでは、また明日にでもお会いし...            あ!  やべ!!( ̄□ ̄;)


木曜日じゃんか!!!
某番組 が放映される“曜日”じゃないですか!!

うわーーーー  疲れているから休みたいし、  かと云って早希ちゃんも見たいし^ ^;

えーーーい!! しゃあない!!
ここは一発、我慢をして見るか!(笑

さ~て・・・  どこでもドアを用意してっと~♪       準備万端っス(笑