必需品~☆ | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

今日は予報とうって変わって、涼しかったですね。。。


予報だと・・今日/明日はまたしても“暑くなる”( ゚Д゚) っう予報だったんですけどね。

     ハズレて (^^♪ だったです。


ま、コチラは夕方くらいから天候が回復してきましたけどね。

   どよ~ん・・ ってしてたのに・・晴れ間晴れが・・・Σ(゚Д゚ )!!


雨さえ降らなければ、イイんですけどね。(^^ゞ



さて・・・


仕事柄、車通勤を余儀なくされております。


自宅から近ければ“自転車”っうのもあるんですが・・そうそうは無いんですよ!ヽ(;´ω`)ノ


季節に結構左右されるんですが・・やっぱり便利ですよ!

        ⇒台風/雪/豪雨/風...等ですね。



今の季節/時期で云えば、朝は結構~快適~なんですが・・


夜が (><)ですね~




夜走っていると・・・ 虫! 凄いんですよ!!



車のライトやフロントガラス目がけて、飛んできます!(・・;)


今の現場は“山の中”なので、虫が居る居る!!(゚Ω゚;)



日によっては ワイパーを動かす時さえあるくらいです。。。(T_T)




そんなんで、朝になって車を見ると・・・ (゜o゜)



ライトやガラス・・・ボンネット....

  虫がべったりと 張り付いております。。。(;´Д`)




もう毎日!Σ(゜ロ゜;)!! って言ってもイイくらいです。。。




んな訳で、↓は必需品です~☆


クリーナー1    クリーナー2

  ガラスクリーナー~☆


フロントガラス及び、ライトの掃除は

毎朝の日課! 
になりつつあります。。。   ( ̄_ ̄ i)


      ってか、もうなってるし・・・ ( ̄∇ ̄;)



当分の間・・・この“朝の作業”は続くんだろうなぁ~ (-"-;A





本日の充実度・・・                    ~ ( ̄。 ̄;)