なんだかなぁ~ ( ̄∇ ̄;) | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

本日は久しぶりに“快晴”でしたね~☆


仕事の方も順調に進んでおります。(・∀・)



お昼近くになり、気温もグングンと上がっていき・・・

体感気温は・・・さながら“真夏日”のようでした。。。


  実際に30℃を超えていたようですね。。f^_^;



さて・・

そんな中、またしても 台風 が近づいているようですね。。。

台風情報はコチラ ⇒ 台風情報   

                            ↑クリックで、気象庁HPへ・・


台風9号

・・・(・_・;)



週末には、本州を直撃!っぽいですね。。。 (T_T)



職人も・・・


「 監督~ぅ 明日・・どうする? 予報は“雨”なんだけど... 


「 明日・・・空けた方がイイかな? 台風が来ているんだろ・・・ 」


・・・など等   (・_・;)




まあ、気持ちは解らんでもないが・・  (・Θ・;)



主の作業には、それほど影響が無いので まだマシなんですが

それにしても、少なからず影響は出ますからねぇ~ ( ̄_ ̄ i)





頭が痛くなるなぁ~ ( ̄Д ̄;;





本日の充実度・・・                          (-。-;)