久々に行って来ました~ | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

先日の土曜日・・久しぶりに映画を見に行って来ました~☆





EVA3
                ↑クリックで公式HPへ...


  エヴァンゲリヲン 新劇場版:序




約10年くらい前のTVアニメですね。。

      まあ、私も当時は見ていたんですよ!(^^ゞ


今回の作品は、以前のモノのリメイクでも完全新作でも無い作品になっておりました。


予告映像↓




今回の“序”・・・ストーリは、以前のモノなんですが、


現在の技術で再構築してあって あたかも


今回のが、オリジナル風に楽しめる作品になっておりました。



次回の“破”は、随所にオリジナルストーリーやキャラクターが入ってくるので

楽しみなんです (^^♪


 TV版と同じく 「次回予告」が最後にあったので! ヘ(゚∀゚*)ノ

         EVA5,6号機が出てきていたので ━━━(゚∀゚)━━━!!!


   ↑でも、この予告が曲者だったんだなぁ~

次回作が、スグに見たくなってしまいました!(*゚∀゚)




そして、見に行った日は 9月1日だったので・・・なんと! 

      1000円で見られました(*゚∀゚)/


   EVA1


ただ・・ 劇場に着いたのが、PM6:47分.... (・_・;)


「 まあ、今後の作品の予告とかやってるし・・・大丈夫だろ! 」



なぁ~んて事を考えながら、窓口へ・・・



係員:「 あの~  3分程始まっていますが、どうしますか? 」






・・・なぬ!? Σ(゜ロ゜;)!!





・・・な、何で...今回に限って (゚Ω゚;)



係員:「 初日は、少ないんですよ。。。    予告映像は・・・ (^_^;)

                                   如何、致しますか? 」




・・・次回上映は PM8:50~PM10:35       ( ̄∇ ̄;)




見ます...





だけど、充分楽しめました!ヾ(@^▽^@)ノ






次回作が楽しみですね。。。


  エヴァンゲリヲン 新劇場版:破   1998年公開予定 ....。




・・・予定なのか? (  ゚ ▽ ゚ ;)





「決定」になるのが、待ち遠しいなぁ~ (^o^;)