やってきたなぁ~ | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

月末・・・っうか、「月・頭」ですね。。。



元請にとって・・(まあ、私だけかもしれませんが・・ f^_^;)


  イヤな時期を向かえましたね。。。(ーー;)



そう・・








請求書!( ̄∇ ̄;)







まあ、各業者ソレゾレの思惑を持って出してくるんですよ! ヽ(;´ω`)ノ



「取極業者」・・は、まだ・・・マシっすかね (・・;)




「未取極」のモノが結構・・曲者なんっすよ~ (  ̄っ ̄)

未取極なモンで、金額が決まっていないので (まあ、事前に話しはしているんですがね)

まあ、色々と大変なんっすよ!  ~( ̄。 ̄;)




他にも、「産業廃棄物」の請求書が上がってくるんですが、

ソレゾレの業者にも、ある程度は負担してもらうんですよ。。。



・・・このある程度が、またまた大変なんっすよ。。。


各業者にしてみれば、当然! 差し引きは極力抑えて欲しい!!


・・・が、コチラにしてみれば、出来るだけ負担額を・・・( ̄∇ ̄;)



まあこの他にも、色々と気苦労はあるんですよ~ (-。-;)




  残の予算額は幾ら残っているとか・・・

  まだ「取極」を行っていない業者へは、請求書の出し方とか・・

  稟議書、注文書・・・見積り依頼書・・・  そして、追加工事の見積書...



そして、上からは・・

 「早く、請求書を出してこい!!」 って、セッツカレルシ・・・(_ _。)




月の初め。 って、憂鬱だなぁ~ (ノДT)





本日の充実度・・・                    (T_T)