どうしちゃったんでしょうね (^_^;) | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

ここんとこ・・天候が思わしくないですね。。。(・_・;)


晴れ 晴れ が、ハッキシ言って・・・ 無いですね。。。(T_T)


    まあ、涼しくってイイんですがね(^_^;)



ちなみに、宇都宮の天気予報~☆

天気概況
平成19年8月31日16時48分 宇都宮地方気象台発表

 前線を伴った低気圧が北陸地方の沿岸にあって、東北東に進んでいます。

 現在、関東甲信地方では、曇りで雨の降っている所があります。
   
 今夜は、低気圧は三陸沿岸に進み、中心からのびる前線が関東甲信地方を
南下する見込みです。
 このため、栃木県では、曇りで所により雨の降る所があるでしょう。

 明日は、前線が伊豆諸島まで南下して弱まりますが、北東から湿った気流
が流れ込む見込みです。
 このため、曇りでしょう。


  
     天気図                     気象衛星画像




秋雨~☆ っうヤツなんですかね。。。


仕事の方は、暑さも落ち着いたので一安心なんですが・・

   熱中症の心配が減ったので、大助かりです (^^♪    


事、外部の作業が若干 遅れ気味ですね!(TωT)




まあ、来週は回復しそうなんですが・・  又、変わっちゃうんだろうなぁ~


明日も天気・・ 大丈夫なんかなぁ~ (ーー;)





本日の充実度・・・                         ヽ(;´ω`)ノ