いやぁ~ (^^ゞ | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

久しぶりです~ (^^ゞ


昨日は「早出」の疲れからか、早めに就寝~☆

         っうか、帰ったらそのまま   ZZzz....(-_-)


  ・・・だってね、久しぶりですよ! 朝の5時30分に起きるのなんて・・・( ̄∇ ̄;)

              そんな夜中になんて起きないっすよ f^_^;



前日、早めに寝ても・・・やっぱり 眠いですね~♪




昔からのにありましたっけ・・・


  「早起きは“3文”の得~☆」 って・・・  (=◇=;)




                  ・・・3文くらいじゃなぁ~ (^_^;)




ちなみに“早起き”っう事で、こんなサイトがありました。


    早起き生活をはじめよう!!   

    早起き心身医学研究所


                           まあ、色んなのがありますよ! f^_^;



コッチの方がイイかな?


    早起きネット    ・・・早起きのコツと体験談が紹介されておりました。




基本的に 夜型タイプなモンで、夜には多少は大丈夫なんですが・・・



   早起きがねぇ~ (ーー;)


                              ま、人ソレゾレっう事で!f^_^;






さて・・


何時もの生活に戻りますか!σ(^_^;)





本日の充実度・・・                          (^~^)