それでは・・・ | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

本日は比較的、涼しかったですね。。。



天気予報では、崩れるような予報でしたが 何とか持ちこたえてくれました。

   ちょっとは雨が降った程度でした。f^_^;




さて・・今晩は“皆既月食”なるのもが見られるんだそうですが・・・ (・_・;)

この天候じゃ~ ねぇ~ (^^ゞ


また、埼玉/東京では 雷:豪雨 だそうで!Σ(゜ロ゜;)!!

  コッチ(栃木)は、おだやかなモンですよ。。(^.^)  曇ってますけどね。。。




ホントは、食べ物の記事をUPしようかと思ってたんですが・・


明日は“早起き”なので、本日はこの辺で・・・ヽ(;´ω`)ノ

     ⇒本日は、チト“肉体労働”が主だったので・・疲れもあるんっすよ(笑)       年かなぁ~




本日の充実度・・・                   (-。-;) by疲れた~