凄いのぅ~ | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

っう訳で お菓子ネタ~☆



しっかしお菓子っちゃ~ スグ 

新製品だの“期間限定”だのが発売されるんですねぇ~\(゜□゜)/


今回は・・・コレ↓
キットカット31

  KitKat  ~Orange&Chocolat~   

    キットカット      オレンジショコラ~☆

                    詳しくはコチラ⇒  きっとかっとぉ~(^^ゞ



  キットカット32  ←おなじみの文字が!(^^♪



キットカット33    キットカット34

“甘酸っぱさ”“ほろ苦い”チョコレートの上品なハーモニー!? (゚Ω゚;)


・・・“ほろ苦い”は感じたが、甘酸っぱさは・・・(^o^;)      どうかのぅ~(笑)




ちなみに我が家のコメンテイター(2名)に、聞いてみました。。。

   っうか、基本的に食べているのは↑等なので!f^_^;



「 美味しいぢゃん♪ (-^□^-) 」        ・・・いや、そういう事で無く。。。(・_・;)

「 うん♪ もうちょっと“カカオ”が効いてても良いかな~

   甘酸っぱさ!? 後からくるぢゃん!   ただ・・甘酸っぱさを

  もうちょっと出した方が美味しく感じると思うなぁ~ (°∀°)b   」


                  ほうほぅ・・・ φ(.. )


「 あと、アレだよね~ 今度出てくる“アイスフレーバー”が、ちょっと微妙だよね~(`∀´) 」




( ̄□ ̄;)!  ・・・そ、そんなのも出てくる(発売)のか!?

         しっかし、よく知ってるなぁ~ ( ̄∇ ̄;)




しかし、この業界って凄いんですね。。。

次から次へと・・・ (゜o゜)



   ま、需要(買い手)があるので、次々と発売されるんでしょうがね。。。

   我が家にも、若干2名は居るし・・・( ̄∇ ̄;)




本日の充実度・・・                     ( ̄▽ ̄)=3