暑いけど・・お菓子ネタ♪ | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

連日“暑い日”が続いておりますね。。。    (-。-;)


 「熱中症」が、台風並みに猛威を奮っているようで...最悪の結果まで出ているようで・・。。




栃木も 暑いです。 (x_x;)



外を歩いているとさながら サウナ ですよ!


空気が暑く、息苦しいです! (T▽T;)



まあ、今週末には 暑さも落ち着くんだとか・・・             落ち着くんだろうなぁ~(;´Д`)ノ ホントに





さて・・

久々に お菓子ネタ~☆          ま、チト暑っ苦しいんですがf^_^;


まずは、コレ↓
カール1

それにつけても、オヤツは・・♫


  カール     メーカーはコチラ⇒ 明治製菓

                          カールについては、コッチね♪ ⇒ おらが村




カール2   カール3

 うま辛  ~シーフードカレー味~

カレー味は、ありましたが・・ “シ-フード味”とわ! (゜o゜)



 魚介の旨みとスパイスの香り♪

    カールおじさんも、パッケージに合わせて・・ (^o^;)



カール4   見た目は、普通でした。    当たり前か!f^_^;


味はね・・・      (-ω-;) 普通の“カレー味”かなぁ~ ・・・


    をっ!( ゚Д゚)       ちょっとは スパイスが味わえますね。(・∀・)




続いて・・
ポテチ1

ポテトチップス  フレンチサラダ        ・・・前から無かったっけ?( ̄▽ ̄;)



ポテチ4    ← おまたせ?   以前のとは、違うのかな?? (^_^;)

まあ、いいか・・・


ポテチ2    ポテチ3

  さわやかな酸味!? (*゚∀゚)    ほぅ~ ↑


味の方は・・

   (-ω-;)  味の記憶と云いましょうか・・・・

以前に食べた記憶があるので、それとあんまし変わらないような気が・・・f^_^;



ま、美味しいですよ! (^~^)




しっかし、お菓子ってヤツは ちょっと見ない間に

ドンドンと 新製品や ○○バージョン等が出てくるんですね~☆



おまけ~(^.^)

昔のCM見つけました~☆
      


コッチ↓は、最近のやつかな(^_^;)   国仲涼子さん~☆




本日の充実度・・・                    (^o^;)