話題のヤツをやってみました! | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

なんでも今ブログで話題なんだそうで・・・ (゜o゜)

早速、遅ればせながらやってみました。。。


    「ダメ度チェック」



10に設問に、それぞれ答えていき自分の“ダメ度”を診断するんだとか・・


診断結果は・・ やる気、行動力、依存心、ネガティブ思考、負け犬指数の5項目が

それぞれ何%かを診断し、自分の“ダメ度”が分かります。


まあ、結果はあくまでも 個人の捕らえ方ですから、気にする方は・・気になるんでしょうね。




ちなみに、自分の結果は・・・   (  ゚ ▽ ゚ ;)



あなたは【ダメじゃない】ひとです。    ←(;^_^A


もしかすると自分ってダメなやつ?と思っているかも知れませんが、大丈夫です。
あなたは全然ダメな人ではありません。
自分にたいして多少、自信のなくなるときがあっても、それはあくまで普通の範疇。
人生、山あり谷ありですから、あせらずに一歩ずつ前進していきましょう。
いまのあなたのままで問題ありません。

ダメ人間脱却法:リゲイン飲んで明日もがんばりましょう。



ちょっと、ドキドキしていたんですが・・ 一安心しました。 (;´▽`A``




まあ、次に何する?

     ↑こんなのもありましたので、良かったら (^_^;)






本日の充実度・・・                     (;^_^A