お休み~ | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

先日は“疲れ”の為か、早めに就寝いたしました。

  っても、12時近くなんですがね。。。f^_^;



仕事の方も昨日で“夏期休暇” =8/12~8/16...5日間    、となりました。




本日は・・・  お休み~☆彡 でした!(^^♪


体を休め、ちょっと所用を済ませ、久々に気分転換へ・・・



スロットでござんす! ('-^*)/


ここんとこ、行ってませんでしたので♪




まあ、連休なので


 「 あんまし負けなければイイや (^o^;) 」


  って気持ちで行って来ました。






結果・・・


スロ1



負けるの覚悟で行ったんですが、 

        実際、私が行った時は ほぼ満席で 空台なんぞ、殆どありませんでしたので...

        まあ、行った時間も時間でしたので・・(^^ゞ

プラスに! Σ(゜ロ゜;)!!




投資・・・4K   回収・・・16K




オモイガケナイ結果に・・・          (*^o^*)






本日の充実度・・・                (*^o^*)