なんちゅ~日だったのかな・・ | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

本日は今年一番の“暑さ”だったようですね...


宇都宮でも、気温35℃を記録したとか! Σ(゜ロ゜;)!!




そういえば、歩いているだけでも汗が出てきてたっけ・・・ (-。-;)



朝の通勤途中でも、腕まくりをしていると ジリジリしてたっけ...




昼間は、相変わらず 殺人光線/直射日光 がモノを言わせて照りつかせておりました。


   晴れ



   ↑ 暑っいんだよ! (-""-;)





午後になっても、ヤツは サンサンと 照り輝いておりましたね・・




ところが、午後の3時ちょっと前・・・




  ん!?  急に曇ってきたな (*゚∀゚)





と、思ったら・・・









ピカッ! 






ゴロゴロ!!


ズズズゥーーーーーン 雷






イキナリの 雷! (゚Ω゚;)



  漫画やドラマでの展開そのまんまですよ!





間髪入れず 豪雨!


屋根に穴が開くんじゃないかと思いましたよ~ (゜o゜)





オカゲデ、全員 びしょ濡れ...(TωT)






幸い、着替えを持って来ていたので良かったんですが・・

   職人は持ってきてないから...災難ですよ!



天気予報を聞いてみると・・


「    ・・・今夜は、不安定な天候になると思われます。。 突然の雨にご注意下さい。

   又、処によっては 雷にもご注意下さい...  略・・ 」





遅ーーーーーよーーーー! 。(´д`lll)






本日は、暑かったし・・雷はあったし、豪雨もあったし オマケに 停電まで・・・






って、まだなのかなぁ~ (´□`。)






本日の充実度・・・                    (T_T)