う~ん♪ (^~^) | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

毎日 暑っついですね!



朝、出勤途中でも 窓なんぞ閉めていようモンなら・・・



皮膚が痛くなってきますね...(><)


ヤツ(殺人光線)が、ますます強くなってきてるのか!

   ↑直射日光の事っすね f^_^;






誰か、ダイヤルを緩めるヤツは居らんのかいな! (-""-;)


      ホント・・・朝くらい“温度”を下げて欲しいっすよ! (-。-;)






さて・・・

本日は、1日事務仕事でした。。。   (・・;)


定例打合せ・・・災害防止協議会  


1日の大半は、事務所での仕事・・・



まあ、現場の方には多少、気が惹けましたがね (^^ゞ




しかし、こう暑いと食欲も多少なりと 落ちてきますね・・・

ここんトコ、、、お昼ご飯  そんな食べてないんですよ~ f^_^;


   ま、水分補給は十二分に取っていますんで!




そんな時間、どうしているのか? と云えば・・








昼寝~☆彡 (^^♪





いやぁ~ 本日は ぐっすり寝ちゃいましたよ~♪




エアコン効いた部屋で・・


不覚にも  熟睡してしまった (^^ゞ





  だって・・・   気持ち良かったんですよ!




エネルギー補給も大切ですが・・


体を休める事も、必要ですね~☆ (*^ー^)






本日の充実度・・・                        (^~^)