・・・ふぅ~ ( ̄。 ̄;) | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

毎日 暑いっすね~ A=´、`=)ゞ




ニュースでも、夏日や熱帯夜なんぞと報道しておる日々・・

皆様、如何お過ごしでしょうか。。。




  と、前振りが終わったトコで (^_^;) 最近の状況をば!





正直 夏バテ気味です。。。   (-。-;)





食事もそんなに食べたくないし・・・

    昼ご飯は、最近殆ど食べてないなぁ~ f^_^;

      ま、ダイエットになって その点は良いんだろうが・・・




  あ!晩御飯は ゴク普通に食べていますよ~(^.^)



ビール飲んで、オツマミ食べて・・・

たまには、ちょっと“冷酒”なんぞを飲んでみたり・・・ヘ(゚∀゚*)ノ


そうそう! この前ね・・・  美味しいワイン頂いたんですよ~ (-^□^-)

   名前忘れちゃいましたが・・・ 美味しかったです。   だったかなぁ~ (^.^)









はっ! Σ(゜ロ゜;)!!   飲んでばっかぢゃん!(^^ゞ










と、思っている方・・・甘い!



ちゃんと、食べてますよ~☆


    冷奴だの、枝豆だの・・・ あ、納豆も美味しいな!

    ゆで卵も♪だし  焼き鳥も美味しかったなぁ~ (^^♪






・・・ご飯!? ∑(゜ロ゜;)




そうか、 白米を食べてなかったなぁ~ f^_^;






じゃ~ 本日は頂きましょうか!(・∀・)/




ご飯食べないと、体・・・持ちませんからね (^.^)



恒例!? の おまけ画像~☆
ビール1      ビール2


   尚、↑の画像は、本文の内容とは 一切関係ござんせん! (゜ρ゜)





本日の充実度・・・                      ヾ( ´ー`)