忙しかった・・・(T_T) | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

今日は忙しかった!



本日からの“新規業者”が2業者居た為、ソチラへの対応で追われてしまった・・・(T_T)

          ⇒現場に初めて来た際は 「新規入場時教育」っうのをやらねばなりません。



その上、搬入材料は入ってくるわ・・・

前日の確認箇所は出るわ・・・

携帯に電話は掛かってくるわ・・・








プチ切れそうになりました! (  ̄っ ̄)









その後・・・




「後から持って来た“請求書”があるから、査定して


     今日中に提出する事!」
















・・・(゜o゜)













暴れてイイっすか?(・Θ・;)










・・・あのな~











一遍に出来る訳無いやん!ヾ(。`Д´。)ノ









「 監督~ぅ・・  ○△□の納まりはどうなるの? 」

「 監督! この材料、ドコ置いたらいいんですか? 」

「 監督! ○○さんに、・・・・を外すように言って下さいよぉ~ 」


「 すいませ~ん、荷物持って来たんですけど・・・  」









・・・(θωθ)








いっその事、 オレを殺して!







オレが5人居ても、間に合わんゾ!









おまけに・・  暑い! (TωT)












本日は、1日中 こんなんでした。。。(T_T)





  なもんで、充実は出来ひん!(x_x;)