ヤキモチ焼きぃ~ | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

ネットを俳諧していたら、こんなん見つけました。


  あなたの嫉妬レベル、どんだけぇ~ (´0ノ`*)

       ↑クリックで飛びます。



早速、やってみたんですが・・・

どうも、、、女性向けのような気がしましたね f^_^;



ちなみに設問は、解答の2択で、各々で設問が違ってきます。




結果は・・


 嫉妬レベル40%『一瞬で消えるロケット花火タイプ』



・・・・(・_・;)


まあ、いい・・  内容をば・・・



人並みにヤキモチはやくけど、決して嫉妬深いほうではありません。というのも、

あなたには無意識のうちに“愛する人を信じよう”とする心があるし、自分自身に対する自信も

そこそこ備わっているから。ジェラシーを感じたとしても、瞬間芸のようなもの。

2人にとってはちょうどよい恋のスパイスになることでしょう。こんなあなたは、

嫉妬上手な女性。なんだかモテそう!?




・・・なんか、微妙な結果だな (^^ゞ




彼氏/恋人/旦那・・ いらっしゃる方々、興味があったらゼヒ

お試しあれ~ ヽ(;´ω`)ノ


ま、軽い気持ちでどうぞ~☆





本日の充実度・・・                       A=´、`=)ゞ