facebookの10年前情報 | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

facebookってやったことありますか?


私は昔やってました照れ



最近は見る専門なんですが

10年前の今日っていうのを

教えてくれるんですよ…


ひぇ〜

もうあれから10年も経ったのびっくり

ってことばかり。



で…

今日出てきたのがコレ下矢印





衝撃でした爆笑爆笑爆笑




当時はね

素朴に

毎年オールAだったのに

今回はBで

何事かと思ったら

「体重減少」だったと

言いたかったらしいです。



でも

今見たら

衝撃ですよ!!!!!


身長は縮んでるし

体重は恐ろしく増えていますガーン




なぜ気が付かなかったのでしょう

そりゃ重いはずですわチュー


ジャンプしたら事故もんなはずですわチュー



びっくりしました。


正しくいうと

忘れてました!です。



もう戻らないですかね…体重。



気付きは大事キラキラ

やる!

ここに誓う!!!