頑張って応援するぞー!! | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

明日は

大阪マラソンの日ですキラキラ



しかし

雨100%予報です。


17,000円お支払いして

冷たい雨の中42.195km走られる皆さん


頑張ってください!



今回は

お友達が走るので

前日のイベントから参加してきましたルンルン







皮肉にも

今日の青空よキラキラ


会場に着くや

テンション上がるー爆笑上矢印上矢印


でないのに…








今回のルートは

こんな感じです!







はい!

大阪名物がならぶ

まいどエイド








メトロさんは

応援メッセージが書き込める

うちわを配ってらっしゃいました!


これいいですねー飛び出すハート








私は100均の推し活うちわで

もう

作っちゃったんですけどね爆笑



気温も低い雨の中

応援も大変ですが

走ってる人のことを思うと


明日は

より一層応援も気合を入れねば!

ですね



みなさん

お怪我なきよう

無事完走できますように

応援していますグーキラキラ