2024年 | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

遅くなりましたが2024年も

よろしくお願いいたします✨


年末のリフォームドタバタから

一気に駆け抜けた年末年始でした。


今年も総勢11人で

お正月を迎えることができましたおねがい


年末やるべく大掃除は

年明け昨日やっと出来た次第です。


今年を象徴するかの

ドタバタ新年でしたが

やることはできた!!

といった感じです照れ


「いや、もぅ無理やろう…」の

繰り返しでしたが

なんとか

ほんとなんとか

できたのでよしとしますOK


たくさん気づきもありました

またぼちぼち書いていきますので

本年もよろしくお付き合いのほど

お願いいたしますお願い