あわただしい近況報告 | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

ずいぶんとご無沙汰だなー

とは思っておりましたが

1ヶ月以上もあいてましたね


気ままなブログですみません爆笑


いやね。

いろいろドタバタ

してたんですよ…


急におトイレ壊れてね

この日なら年内にできます!

とか

リフォーム会社の人に言われて

今リフォーム中なんですよ


おトイレとついでに廊下も全部


この年の瀬に笑い泣き


でね

リフォームのストレスか

ダストか

インフルエンザか

なにかまったくわからないんですけど

咳がとまらなくて

微熱っぽくて

病院行ったんですけど

喉は赤くないので

「寒暖差アレルギー」の咳かも

と言われました。


確かに季節の変わり目よくなるんですよ


でも

ストレスもありますね。

前回のリフォームの時は

他のことも重なり

過呼吸になり救急車呼んでもらってます。


リフォームはやっぱり

大変です。



あっそうそう

でね!

リフォームのついでに

Wi-Fiも変えたんですよ照れ


それが快適で

部屋でもWi-Fiが使えるんです

いや

使えなかった今までに問題ありでしたけどね

それで

ブログ書いてますおねがい


まだ

スマホの通知はこないままですが

仕事用のPCもスペックあげて

新しいのにしましたキラキラ


これで

テレワークもストレスなしです照れ


少しでもストレスなくして

良い年を迎えたいと

ラスト駆け抜けておりますダッシュ


あーしんど笑い泣き