遊んでないからテレビドラマたくさん観てる私 | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

今期

いつもは観ないテレビドラマを

たくさん観ています(笑)


月曜

ハル 〜総合商社の女〜

ありえないほど出来過ぎなお話ですが

主題歌の"ココロおどる方へ"

このフレーズがたまりません爆笑


水曜

同期のサクラ

こちらも
ありえないほど出来過ぎなお話パートⅡ

自分が持てなかった同期への
憧れが溢れます爆笑



木曜

ソーイング・ビー


イギリスの
裁縫バトル番組

それぞれのこだわりのポイント!
的確なアドバイス!

とても勉強になります爆笑



土曜

おっさんずラブ


前作も映画も全く知らず
あまりの話題なのに乗り遅れて
今回
とりあえず録画してみました…


ごめんなさい
ハッキリ言って
あまりのバカらしさにやられました
なにあの演出!

ここが魅力だったのね(笑)

吉田 鋼太郎さんスゴイですね爆笑



以上
楽しみにみているテレビドラマでした。


テレビを見なかった私が
こんなにドラマを観ているなんて
自分でもビックリです!


その
理由がやっとわかったので
ブログにしてみました。