お腹が減るのは脳の疲れだったのね | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

少し冷静に考えることができ始めました…

とにかく仕事の最中
11:00くらいには
お腹が減ってクラクラしてたんです。


朝ごはんを見直したり
おにぎりを持って行って
仕事の前に食べたり…


でも
仕事前はお腹減ってないしアセアセ

ウィダー持参で
仕事やってました!


仕事帰り
駅の階段が登れなくて

いつも
エレベーターを待っていました。


階段を登る人を
「すごいなー」と思い

自分はまた階段を利用できる日が
来るのだろうか…と
真剣に考えていました。



それが
それが
やっと今月から
階段を登ることができ始めました拍手


そういえば
お腹の減りも
マシになってました!


疲れ果て…
お腹が減り…
甘いもの
塩辛いもの
異様に欲してましたが


「肉体的」より「脳」
の疲れは
お腹が減るんですってね爆笑


納得です!


スマホの電池の減りがはやいなー
と思ってたら
裏でアップデートのため
ずっとグルグルしてた時
みたいな感じです(笑)



頭ずっと使いっぱなしです。
覚えたセリフを言うだけでも
なかなかですが
相手あってのこと
応用がいります。

しかも
大人数
みんなに気を配り

演じながらも
それをみている人にまで
気を配る!


最強の脳トレ


家に帰ったら
眠い眠いzzz



あとは経験ですかね…




こんなにヘロヘロになり。
時給は以前の6割ちょっと。
それでも続けたい魅力…

んー
こんな経験
やらせてもらえてるだけでも
ありがたいですよねルンルン


この歳になったら
時給よりやりがい爆笑


文句いわずに
がんばんなきゃな〜グー